僕の頁 <SASと臨床試験と雑談と>

徒然なるままにSAS暮らし

0526

CDISC Japan Interchange 2016  

さて、今年もCDISC Japan Interchangeの季節がやってきました。会場はSASユーザー総会でもお馴染みの東大の伊藤国際学術研究センターです。2013年以来発表からは遠ざかってましたが、今年はCDISC Japan User Group (CJUG)のADaMチームの活動内容を報告させて頂きます。リーダーが他の発表やらなんやら色々対応しなければならないため、お鉢が回ってきたという感じです。いよいよ本年10月に電子データ提出が開始されることもあり、本カンファレンスも年々注目度が増しておりますが、今年もPMDAをはじめ全国から同業者が集まりそうなので楽しみです。

懇親会で見かけたら是非お声掛けを。

この夏はちゃんとSASをいじりたいんですがなかなか・・・。

Posted on 2016/05/26 Thu. 22:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪れた人

▲Page top