僕の頁 <SASと臨床試験と雑談と>

徒然なるままにSAS暮らし

0624

SASユーザー総会2016(発表予定)  

今年もSASユーザー総会の季節が近づいてきました。なんと、第1回ナニワデータサイエンス研究会が時間を短縮したダイジェスト版でリピート開催されます。内容が若干アップデートされているものもあり、ご都合つけば足を運んで頂ければ幸いです。また、今年も開催されるCDISC企画セッションで「医薬品製造販売承認申請時のCDISC標準のバリデーションにおける考察」の演題で発表させて頂きます。さらに、もうひとつ後輩の発表にも便乗しております。発表プログラムの速報版はこちらで閲覧できます。

今年はDay0にも顔を出す予定で、すごく慌ただしい3日間になるかと思いますが、見かけたら是非お声がけを。

Posted on 2016/06/24 Fri. 00:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 【お知らせ】第2回ナニワデータサイエンス研究会開催決定!!  |  CDISC Japan Interchange 2016 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://sasboku.blog.fc2.com/tb.php/75-83e0740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪れた人

▲Page top